ワイルドキャンプ39の写真をアップするぞー!

札幌と近郊の小学校4年生~6年生と国立日高青少年自然の家にある「からまつキャンプ場」で2泊3日の「ワイルドキャンプ39」でした!!天気はくもりから小雨って感じであんまり暑くなり過ぎず良かったなーと思ったいます!が、2日目のメインプログラム「沢のぼり」が実施できない可能性があって2日目昼までずーっとドキドキしてました!せっかく日高に行ったのに沢のぼりができなかったら・・・ねぇ・・・(笑)野外炊事もキャンプファイヤーも花火もすべてのプログラムができて本当に良かった!本当に楽しかった!!しかも1日目の手持ち花火の前に日高町のお祭りであげた2500発の花火も見られて最高でした!!
涼しいとはいえ今年の夏は異常な暑さなんで汗にまみれて、自然にまみれて「夏」を大満喫しました!!そんな楽しかった夏の3日間の様子をアップするので是非ご覧ください!
グループのリーダーはもちろん、他のスタッフたちも自分のスマホで写真を撮ってくれてます!近くにいるスタッフが撮った写真なので良い表情がたくさんです!!是非是非ご覧ください!!キャンプの様子は動画でも見れますので↓↓もご覧ください!!
下のボタンをクリックすると写真共有の「SUZURIアルバム」に飛びます!見るだけじゃなく、ダウンロードもできます!スマホで見ている皆さんは横スライドで他の写真に進みます!更にアプリで見ると見やすいですがアルバムを追加しなくてはいけません。
アプリの使い方 ①アプリを入れよう! ②ページの「+」のマークをクリック ③アルバムを作成のところで「URLを入力」をクリック ④参加したいアルバムのURLより、必要な項目を入力してください。
http://30d.jp/ daysID / 番号 の「daysID」「番号」を入力
●daysID asobiyahonpo ●番号 326(遊び屋カメラ)
●daysID asobiyahonpo ●番号 327(スタッフスマホ)
ワイルドキャンプ39の様子は動画でもどうぞ!