ウインターファミリーキャンプ15

2019年1月26日(土)~27日(日) オートリゾート滝野

みなさん!こんにちは!!ぼすです!!!

今回も楽しく開催できました!ウインターファミリーキャンプ15!!

遊び屋本舗が18年前に結成した時から実施している2つのキャンプのうちのひとつです。

ちなみにもうひとつはワイルドキャンプです。

そんな最初のウイキャンに参加してくれた小学生だった彼女が

今回お母さんになって参加してくれました!嬉しかった!!!

えったん!これからも参加してね!!

さて、今回のウイキャンのテーマはB級グルメ!

100キロ級のおデブスタッフがたくさんの遊び屋本舗

食事にこだわらないわけがない(笑)

ってことで帰るときに「おいしいごはんありがとうございました!」

って言ってもらえて本当に嬉しかったです!

集合したら早速お昼ごはん「長崎ちゃんぽん」

もりもり食べたら雪を使ってパーティー会場づくり

途中で雪の上に座るときに使うあったかおしりを作ったり

チョコバーを作ったり色々なことをしました!

夜になったら「B級グルメパーティー」

冬の寒い外での食事はなんだか楽しい!

自分達で作った机やいすで楽しみました!!

2日目は「鶏飯(けいはん)と芋煮の競演」で朝食!

そしてもちつきを楽しみました!

お昼ごはんは自分達でついたお餅を食べました。

枝豆から作った宮城県のずんだなどなど!

つきたてのお餅はうまかったー!

あっという間の1泊2日

ゆったりまったりと過ごして楽しかったなー

みなさんはどうでしたか?

楽しく感じてくれていたら嬉しいです!

ぜひ、これからも色々な事業を考えていきますので

遊び屋本舗をよろしくお願いします。

遊び屋本舗のカメラで写した写真228枚です!

さらに下にはスタッフのスマホで写した写真も載せます。

(複数スタッフのスマホで写した写真なので順番も大きさもバラバラで見にくいです。)